中1・8月 学力診断テスト(自己採点英語)

今回は、採点された(国語・数学)答案をテスト当日に持って帰ってきました。

英語は自己採点ですが、

 

f:id:sanmanma:20211002070946p:plain



「わー久しぶりに280点以上取れたわー!」

 

と、ふみさんご機嫌です。

 

「けど国語の漢字画数問題全滅なんだよねー。

漢字の画数なんて今まで意識したことないんですけどー。」

 

 

えっ!!Σ(゚д゚lll)

 

またまたふみさんの発言に驚いてしまいました。

これからは書き順・画数を意識して漢字習得に取り組んでもらいたいです。(これ小学1年生へのアドバイスですよね)

 

また9日にCTがある事をお伝えしたところ、

 

「喜んでいられる時間1週間しかないじゃん!絶望しかないんですけどー。」

 

 

いやいや、次回も頑張って下さいよ。