学力診断テスト

毎月行われるテストの返却がようやくありましたー。(英語のみ)

問題用紙も回収されてしまい、すぐに自己採点やとき直しが出来ないのがしんどいですねー。

7月1日にテストがあったのではや2週間。

他2教科も今週中に返却ですかねー。

 

リスニング問題

ten→tel

blue→plue

 

plueって何ですか?!

 

ふみさんに尋ねたところ、おかしいなーとは思ったんだよねー。なんか食べ物にあったよねー?!

 

 

 

…プルーンのことですか?

 

NHK基礎英語時間がある時に聞いているのですが、もう少し頑張ってもらいましょう!

 

数学は絶対値に0含んでカウントしていました。

1問間違いかな。多分。

 

国語はしんどいので自己採点しません。結果待ちます。