兄弟

夏休みも残すところ2日ですが、まーだ学校の課題を終えていないようです。

 

 

f:id:sanmanma:20211005041859p:plain



 

小さい頃から何をするにもとにかく時間がかかっていますね。

 

ふみさんは長子です。

下に2人いて、真ん中の子が今年中学受験です。

ふみさんとは仲良し兄弟ですが、性格は真反対。

とにかくせっかちでスピードがあります。

塾の課題も学校の宿題もふみさんの10倍速くらいの勢いで済ませていますね。

いわゆる頭の回転が早いタイプなのだと思います。

 

ふみさんに駿台模試の解き直しの催促をしたのですが、真ん中の子にやらせてました。笑

 

すごいよー!流石だよねー!と報告を受けたのですが、やらなくてはいけないのはあなたですよ。ε-(´∀`; )

 

 

そんなふみさんが愛おしいです。