新型コロナワクチン接種と夏休み

新型コロナワクチン一回目を接種してきましたー。

 

f:id:sanmanma:20211004010618p:plain

集団接種会場を9月に予約していたのですが、近所で可能な病院を探すとサクッと予約出来てしまい本日打ってきました。

腕が鈍く重いです。

打撲したような感じでしょうか。

2回目も3週間後に予約してきましたが、副作用がちょっと怖いです。

発熱は覚悟していますがー(>_<)

 

早稲アカは木曜日で通常授業は終了。

約1か月のお休みです。

3年間走り続けるのは厳しいですもんね。

中学受験でいうところの4年生。学校の宿題もないのか、ふみさんも夜はのんびりアニメや映画を観ておりました。

 

気になる点は、7月の学力診断テスト(数学)は返却されずじまいなこと。

どうやら課題と合わせて郵送されてくるようです。

いやーあまりに遅すぎるテスト返却にちょっとびっくりしていますが、仕方ないのかなー。もう少しなんとかならないのでしょうか。