通知表

評定は

 

f:id:sanmanma:20211002063529p:plain



主要5科目は5でした。

副教科は3と4でしたねー。

 

考察としては、主要5科目は平均+30点以上(90点台)を取れば5の評価を貰えましたね。

 

副教科はなかなか厳しいです。

音楽と美術は平均+30点の90点台と80点台(学年で4人程)でしたが評定は4です。

ふみさんにこれ以上は望めません。

(内容はオールAでした)

逆に言い換えれば、技能のポテンシャルが3であっても4を頂けるということでしょうか。

 

 

他2教科はテストも出来ませんでしたし、納得の3です。

 

評価が厳しい中学だといわれていますが、主要5科目に関しては、態度提出物が普通であり、テストで結果を出せば評価をしてもらえるとわかりました。

副教科は…現状維持で!!

保健体育の態度C評価には笑ってしまいましたけど。