夏休みルーティン

ふみさんの夏休みルーティンは部活と宿題とオリンピック観戦です。

 

f:id:sanmanma:20211002063835p:plain

 

増田明美さんの細かすぎる解説をいたく気に入っておりました。

 

今日が最終日ですが、沢山の感動をありがとうという気持ちでいっぱいです。

 

さて、ふみさんの中学は課題が沢山でており来年も再来年もこのボリュームとなると大変だなーと感じております。

理科・社会のレポートは時間をかけ(脱線しながら)取り組んでいるようです。

 

塾からの課題でもある

夏期講習までに学校の宿題を終了させることは出来るのでしょうか?!

 

そんなふみさんの日々勉強は…1時間あるかないかです。

しかし、ルーティンでもあったオリンピック観戦が明日からなくなるので勉強量がアップするかもしれません!!(`・ω・´)