夏休みを満喫中

 

f:id:sanmanma:20211004011346p:plain

 

夏期講習が始まりました。

ふみさんは3教科受講です。夏休みくらい5教科でもと思い打診しましたが拒否されてしまったので仕方がないですね。

TクラスにはRから上がってきた子や夏休みから通塾する子など数名増えたようでした。

 

 

オリンピックが終わりふみさんの学習量がアップすることを願っておりましたが、本日も午前中は部活を頑張り、帰宅して昼食を取りながらNetflixで大豆田とわ子と三人の元夫を2話連続でケタケタ笑いながら観ておりました。

仕事中でありながら、松田龍平さんカッコイイーと一緒になって盛り上がってしましたが。( ̄▽ ̄;)

 

その後は……寝ていましたよ。

 

こんな感じで夏休みは終了してしまうのでしょうね。

もちろん学校の課題も終わっておりません。

このペースでいつやるつもりでいるのでしょうか?

 

唯一、塾の宿題を帰宅後終えてしまう習慣だけは立派だと褒めてあげたいかな?!